グループ・団体旅行をご検討中の皆様に耳より情報!

10月3日(木) 和倉温泉の加賀屋姉妹館 “あえの風” をJTBグループで全館貸切ました。
日頃の感謝をこめて、ご宿泊のお客様に様々な特典をご用意!
・ご宴会時に“ビール・お銚子・ジュース”いずれか1本サービス
・ご宴会時のカラオケ利用サービス
・能登御陣乗太鼓・能登よさこい祭り・越中八尾風の盆の特別イベント
 『能登食祭紀行inあえの風』を皆様にお楽しみいただけます。
この機会に是非、いつもと違う “あえの風” をお楽しみください!
詳細は、弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

特産品プレゼント!!

とうとう、夏がやってまいりました!

夏休みの計画、これからという方へちょっとお得なニュースです。

当店で7月?9月に愛知・岐阜・三重のご宿泊をお申込されたお客様に「愛知・岐阜・三重の特産品」をプレゼントさせて頂いております

先着30組様限定ですので、お早めにご来店くださいませ。

?

又、沖縄・北海道へのご旅行のお申込の方へもちょっとしたプレゼントをさせて頂いております。

?

是非是非、高山エース旅行センターへ遊びにいらしてください。

お待ちしております(^.^)♪

下期 キャンペーンご案内

先日世界遺産登録され、山開きもあって非常ににぎわっている富士山! 皆様はもうお出かけされましたか? 添乗業務で周辺を通りましたが、週末はさすがに混みあってました、周辺道路も渋滞・・・ そんな中ではありますが、JTBでも下期より本格的に、『日本の旬 富士のくに』としてキャンペーンを実施します。 詳細やパンフレットは今後になりますが、期待していてください。 今後の情報に乞うご期待!