GW名古屋発着ラグジュアリーバス1泊2日特別企画

◆ツアー詳細
2021年5月1日(土)出発(名古屋発着)
世界遺産日光東照宮で特別貸切祈祷と鬼怒川温泉に泊まる2日間

◆発売日時

2021年3月12日(金) 発売

◆ツアーのポイント

・だれでも参加しやすいGW、かつ土日利用の1泊2日です

 ラグジュアリーバスお試しの機会として、ぜひご参加ください。

・日光東照宮では、一般入室が固く禁じられている「徳川将軍着座の間」にて特別祈祷

 & 神職又は巫女が境内を当ツアー貸切でご案内いたします。

・田母沢御用邸では現地ガイドのご案内付き。

・上記2ヶ所ではご案内中の密を避けるため、イヤホンガイドをご用意します。

・宿泊の「若竹の庄 別邸笹音」は全室半露天風呂付き(温泉給湯)の和洋室(ベッド)のお部屋です。

・復路名古屋着が遅くなるため、新幹線車内にてお弁当をご用意します。

・復路手荷物宅配付き。
◆お問い合わせを待ちしております。

3月8日(月)以降のGOTOの適用を受けていない予約について、GOTOが再開された際に、割引適用されます。

3月8日(月)以降のGOTOの適用を受けていない予約について、GOTOが再開された際に、GOTO割引を適用することは可能です。ただし、以下の点についてご注意下さい。

 ・GOTO事業が再開されていない場合、割引支援の適用はないこと
・GOTO事業が再開された際の割引支援の適用条件については、現行の内容と大きく異なる場合があること 例)割引率、割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域・施設、旅行者の参加条件等

詳細は「旅行者向けGOTO事業HP」をご覧ください。