ルックJTBで行こう! FRANCE フランス

お知らせです!

“ ルックJTB フランスキャンペーン ”

年間を通じて多くの観光客が訪れる人気の世界遺産、ベルサイユ宮殿とモンサンミッシェル。

これらを訪れるツアーはたくさんありますが、

ルックJTBではベルサイユ宮殿とモンサンミッシェルの特別な見学へご案内するコースをご用意しました。

KMBT_C20020150328113347~1KMBT_C20020150328113347~2

是非、この機会にルックJTBフランスキャンペーンで

想い出に残る感動の旅。 フランスへ行かれてみてはいかがですか?

詳細は こちら まで

 

春旅&GW旅&夏旅!!!

こんにちは!

冬が終わり、春めいてきましたね。

雪が溶けると、旅行に行きたくなりますね。

春休みのご旅行をまだご検討中のお客様へ!

2015春旅

特に、USJは大変込み合っております!お急ぎくださいませ!

 

そしてそして、春の後にやってくるGWと夏休みのご旅行をご計画のお客様へ

2015GW&夏休み

今からのご計画をお勧めしております。

先ずは、ご相談にいらしてくださいませ。

お待ちしております♪

卒業旅行シーズンですね!

本日は高等学校の卒業式 あいにくの天候ですが、卒業生の及び保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます!

 

最近私のまわりでもチラホラ聞こえ始めてきました『卒業旅行』という響き

苦楽を共にした友人同士、久しぶりの家族旅行など、目的はさまざまですが3月はそういった旅行が増える時期でもあります。

卒業旅行に人気の方面

DSC_0339

日にちによっては既に手配不可日も出始めました、ご検討はお早めに!

詳しくはこちらまで